smile☆egg
shopの入荷情報やお知らせブログです

委託作家のみなさまへ                 
こんにちは!今回は委託でお世話になっている作家さんへの
連絡です。

冬の精算のお知らせです。

11・12・1月の〆の通常委託分の精算を2月9日(月)スタートさせて
いただきます。

精算に関しては私以外のお店のスタッフはわからないので必ず事前にメールで
連絡いただいて、ご来店日時を約束させてくださいね。

土日や当日のご連絡はメールを見れなかったり、仕事のタイミングでお渡し
準備する隙間がないこともあるのでなるべくご来店の予定前に
余裕を持ってメール連絡お願いしますっ!!
印鑑のご持参もよろしくお願いします。

冬期間で道路状況も良くないのでしばらく後がいい〜な方、
次の納品時期に〜がいい方、
売上分確認してから考えるわ〜の方、それぞれ連絡いただければ
対応させていただいていますので、
ご来店のタイミングがいい時にご連絡くださいね。

遠方から参加してくださった作家さんには9日以降順番に振り込みと連絡を
させていただきますね。もうしばらくお待ちください。

よろしくお願いいたします!
: SHOP : comments(0) : trackbacks(0) : posted by yukki :
ありがとうございます!                 


poroco2月号のクチコミ調査隊に掲載していただきました!




投稿してくだったお客様、取材に来てくださったporocoさん、どうもありがとうございましたー!

冬道で運転も歩きも大変な時期ですが、元気に営業しております!


みなさん遊びにいらしてくださいねー!



: SHOP : comments(0) : trackbacks(0) : posted by yukki :
今年もよろしくお願いします!                 


hanamomoさんから可愛い新作お預かりしましたよー!ありがとうございます!


ずいぶん更新しないで新年あけてしまいましたー!ゴメンなさいー!

なんだか毎日忙しい〜。

目の前に先にやらねば…なコトいっぱいで、なかなかblog更新できなかった年末でした。

でも実店舗で変わらず毎日元気に営業していますー!

遊びに来てくださいね!


今年もどうぞよろしくお願いします。

: SHOP : comments(0) : trackbacks(0) : posted by yukki :
イベント・秋の精算のお知らせ                 
こんにちは!今回は委託でお世話になっている作家さんへの
連絡です。

あらためましてsmileyへのご協力ありがとうございました。

先月のsmiley vol.17 と 8・9・10月〆の通常委託の精算や
引き渡しを今回は11月12日(水)以降のスタートでお願いします。
12日(水)の午後1時から3時は都合があるため不在にしています。

精算に関しては私以外のお店のスタッフはわからないので
事前にメールで連絡いただいて、ご来店日時を約束してくださいね。
印鑑のご持参もよろしくお願いします。

遠方から参加してくださった作家さんには順番に振り込みと連絡を
させていただきますね。もうしばらくお待ちください。




 
: SHOP : comments(0) : trackbacks(0) : posted by yukki :
お盆休みのお知らせ!                 



今日から、遅れたお盆休みで3日間の連休とさせていただきます!

メールやお問い合わせ、お返事遅れるかもしれませんが、ご了承下さい!


よろしくお願いします(^^)
: SHOP : comments(0) : trackbacks(0) : posted by yukki :
お久しぶりです!                 
なかなか更新してなくてごめんなさいー!

かわいい新作をお預かりしていまーす。


Ayakanaさんから、小さなドイリーにのっているかわいいあみぐるみたち!このままプレゼントに喜ばれますね?




花ぶぷれさんから、イベントで大人気だったフラワー雑貨?新作を交えて再び入荷でーす!



dual spica*さんから、初のアクセサリー?夏に絶対かわいい革ひものブレスレット〜!


夏休みも近いですが、ぜひ涼みがてら遊びに来て下さいね。


次回は秋のsmileyの募集、お知らせしますね!

: SHOP : comments(0) : trackbacks(0) : posted by yukki :
委託作家のみなさまへ                 
こんにちは!

今日は通常の委託でお世話になっている作家さんへ春の精算のお知らせです。

今回は5月12日(月)以降のスタートでお支払いしていきます!
(2.3.4月の3ヶ月分です。)

※精算時のご来店に関しては前もって日時の約束をさせてください。
委託さんの方から希望日時をメールで連絡してくださいネ!!


(ご来店できない距離の遠方の作家さんのみこちらから振込の連絡を
させていただきます。)


smileyの詳細お知らせのメールも参加者さん、お問い合わせいただいたみなさんに送らせていただきました!

万が一、アレ、応答がないよ?という無礼な事態がありましたら、遠慮なくお知らせくださいね!


よろしくお願いします!

: SHOP : comments(0) : trackbacks(0) : posted by yukki :
委託作家さんへお知らせです                 
 
メールでもお知らせしましたが、今年から売上精算の月を
3ヶ月ごとに締めて、精算月の10日以降でお渡しスタートすることに
変更させていただきました。

春・5月10日〜(2・3・4月分)
夏・8月10日〜(5・6・7月分)
秋・11月10日〜(8・9・10月分)
冬・2月10日〜(11・12・1月分)

今回は冬の分を2月10日以降のお支払いスタートになります。


※精算時のご来店に関しては前もって日時の約束をさせてください。
委託さんの方から希望日時をメールで連絡してくださいネ!!


(ご来店できない距離の遠方の作家さんのみこちらから振込の連絡を
させていただきます。)


今までは2ヶ月ごとには精算連絡!!・・・と、まとめようと努力してきたのですが
お店の諸事情も私の役割もここ数年でいろいろ変わってしまい・・・

いつも焦っているよりも、気持ちに余裕をもって楽しく末永く携わっていきたいと
思うので、申し訳ないですが思い切って変更させていただきました!

今後、通常委託の精算時の個人あてのメールは入れず、SHOPBLOGを
ご覧いただいて連絡いただく形になりますので、ご協力お願いします。

変更点、いくつかお知らせしてありますのでメールご覧になってください!!

これからもどうぞよろしくお願い致します!!
: SHOP : comments(0) : trackbacks(0) : posted by yukki :
遅ればせながら・・・                 
 新年スタート、10日も経ってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

__.JPG

今日はdual spica*さんの1点もののコートなどなど
私もうわォーーー、いいなーーって思うお洋服、
年末にもアクセサリーや小物など新作お預かりしています。

冬休み、あと一息ですがちょっと息抜きお散歩ドライブに
お立ち寄りくださいませませー。


通常委託のみなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

次回は1月末までを合わせての売上のお知らせでメール
入れたいなと思っています。もう少しお待ちくださいね。


私ゴトになりますが、今年はうちの子どもたちがダブルで
卒業、入学・・・春はとっても忙しくなりそーー。
上の子が高校生になるので、さようなら給食!!!
土日、下の息子の野球弁当と合わせて、月火水木金土日、
連日ずーーーーーっとお弁当作る生活が始まる。

おそろしいわーー、今より1時間は絶対早く起きないとイロイロ
間に合わなくなるのね。加齢もしていくというのに(爆)!!!!

でも、これまでの仕事やsmileyのイベントも楽しんで絶対に
継続したい!

どうやったらうまくこなせるかなーって、ひと工夫を加えて
身軽に乗り切る!

それが今年の目標です。試行錯誤です。

今年もがんばろーー!変わらずよろしくお願いいたします!!




: SHOP : comments(0) : trackbacks(0) : posted by yukki :
師走、師走〜っっ。                 
12月に入ってしまい、お店も忙しくしております〜。
なかなかBLOG更新できないでいましたが、実店舗は元気に
営業中です!

今日はしばらくご紹介できなかった新作handmadeをチラリ。

ma-ma craftさん
__.JPG
人気のリスちゃんモビール、イベントで完売してしまいましたが、新たに
数シリーズ入荷しましたよ。初のXmasバージョンも!!
冬のあったかお部屋飾りに、ぜひ連れてってあげてね。


はちさん
__.JPG
天然石やスワロフスキーを組み合わせたアクセサリーです!
ペンダントやピアスなど♪ぜひ、お手にとってご覧くださいね。


junkさん

__.JPG
夏のsmileyから注目度、満点の彼ら♪冬の装いで再登場です。
みんなアイテムが違って、表情もかわいくて、手触りもふわふわ
気持ちいい〜!見つけに来てね〜!!!


koyuki5118さん
__.JPG
落ち着いた色合いの持ち手つきバスケットとトレーです!
ダイレクトメールがちょどよく収まるサイズのトレー、お部屋の
整理整頓、楽しくできちゃいますね!


秋のsmileyに参加されなかった通常の委託さんに近日、精算の
メールいたしますね!
いろいろノロマですみません!!


なかなか雪が積もらない札幌ですね〜。
12月も半分近くすぎるというのにネ。
ちょっとしたのXmasプレゼント選びにもかわいいもの沢山
ありますよ〜。ぜひお立ち寄りください♪
: SHOP : comments(0) : trackbacks(0) : posted by yukki :
<< : 2/12 : >>