スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あらためてお知らせします!
 
いつもより出だしが遅くなりましたが、次のイベントのフライヤーが

できました。

参加してくださる作家さん、各みなさんのサイトやBLOGなどで
こちらの画像をコピーしてお知らせしてくださると助かります!

印刷物のフライヤーは9日の木曜日以降、部数用意してありますので
近くを通られた時や都合のいいときにご来店いただいて配っていただけ
ると嬉しいです。
みなさん、どうぞよろしくお願いします!

ここ最近の定番で2種類、用意してあります。




それから、参加してくださるメンバーさんのお名前をUPさせていただきました。
INFOのsmiley画像からチェックしてみてください!


きっと何か間違ってたり失礼があるかもしれません。。。

全く悪気はないですからネ・・・(汗)→先に謝ってる・・・・。

もしも、名前が抜けていたり誤字などありましたら、こっそりお知らせください。

どうぞよろしくお願いいたします。
すみませーーーん!
 

ごぶさたしておりました!!長らく更新できなくてごめんなさい。
実は・・・次から次から私ってば、ハプニング大賞ですよ(汗)

smiley14、少しずつ裏方準備中です!
今回は私の宝物アイロン・・・なフライヤー、準備中。

お問い合わせくださって、アンケートのやりとりをしてくださった作家さん
はじめましての作家さん、ちゃんとエントリーさせていただいております!
あと少しでフライヤーと参加していただく作家さんのお名前リストなどなど
完成させていく予定です。
もうちょっと、お待ちくださいね。

今回、私の4月からの諸事情でいつも以上にフライヤーやその他の連絡事項
遅れてしまってご心配おかけしたことお詫びいたします。

フライヤーが完成しましたら、こちらでお知らせしますネ。


4月に受けたレーシックも無事に成功で0・02の視力から1・2まで回復!
直後は目の事情もあってパソコンやメールから離れていたんです〜。
そのあと、お店のパソコンがまさかの・・・故障。再起不能・・。
まっ、まずい・・・。smileeggのデータすべて消える前にお引越し
させなくては・・と自宅パソコンに移動。

あれ・・・しばらくこの作業はしたことがない。
どうすんだった???えいっ!!!!!!!

・・・あっ\(◎o◎)/!

いらないフォルダと移動すべきフォルダ・・・間違ってポチッ。

・・・全消え???・・・はい。


ギャーーーー!!!!
7、8年あたためてきた記録が全消えでございました。


幸い、2年前の古くて故障しかかっていたパソコンデータが残っていたので
ちょっと拾うことはできるけれど、smiley12,13あたりのデータは消えちゃった゚(゚´Д`゚)゚


今、フライヤーも参加作家さんリストなどなど作ろうという超てんパってるときに、
まさかのサイトデーター全消えですよ?

あーーー、なんておっちょこちょいなんだろ。

サイトTOP、リニューアル中です・・・なんて格好よく書いておきましたが
大失敗ハプニング中です、実は。

小さくリニューアルして、戻りますからね。


このGW、火曜日が1日も含まれずーーー、お店は忙しいわ、子どもは休みだわ・・で
ちっとも落ち着かず(泣)・・へへへん。

GWが空けたら、もうちょっとしっかり進めていきますからね!!

参加してくれるみなさん、ご心配おかけしてスミマセン。

こんな頼りない私ですがーー、
6月17、18日・・・今からとーっても楽しみにしてます!!
どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)




1/1