スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

さすがに師走
今週に入って、あたらしいhandmadeも届いていますよ〜♪
今日もあたらしい委託作家さんとの出会いもありました!
とってもうれしいです。みなさん、ありがとうハート大小

またあらためて、写真と一緒に紹介しますね!

12月は怒涛です。
・・・戦ってます。
でも、完璧に軌道がくるってしまい修復中です。
DIARYにて、近況報告します汗

委託のみなさんへ・・・今日を年内の〆として、後日お一人お一人に
連絡いたします!どうかもうしばらくお待ちください。
またお問い合わせのメールのお返事も遅れてごめんなさい。
こんなはずじゃないのに・・・と。
なんか、謝ってばかりで何も変われていない自分に焦ります。
とりあえず、私もお店もすっごく元気です!


けしごむはんこ♪

新しく、おひさまらいおんのLOWEちゃんがお店に委託してくださる
ことになりました〜!ありがとうございます拍手

子どもも大人もにっこりわーいしちゃうような、かわいらしい
ほのぼのとした手作りはんこです!
絵柄もたーくさんあるので、お気に入りを探してみてくださいね!

(同時にニット帽も1点、納品してもらいました〜!
かなり、おすすめですよ♪)
あったかい冬


あたらしいお仲間、like knitting and sewingさんから沢山の
ニットをお預かりしました。
皮のもち手のBAGやカラフルな毛糸素材のコサージュなども♪
遊びにきてくださいね。

12月も中旬かぁ〜冬本番ですね。
思いっきり雪が積もるのはいつかなぁ〜・・・
ごめんなさい
先週いただいたお店のお問い合わせメールなどの確認が
できず、ご迷惑おかけしています。
またしても息子がインフルエンザで・・落ちついたと
おもいきや、師走!!お店のご予約がいっぱいで朝から晩まで
食べる暇もありません。

この週末の忙しさがおちついたら、確認いたします。
とりあえず、ごめんなさい。
またのちほど・・・
クリスマスまであと少し・・・


お店の中にも小さなクリスマスがいっぱい集まりました!
やっぱり楽しいですね。寒くても・・・♪



10月の「smiley vol.3」でも大好評だったMignonnetteさんから、
新作のアクセサリーが
届きました。今回もアンティークレースやモチーフ、ヴィンテージのパーツなどが
センスよく組み合わさったステキな感じ!
大人かわいいアクセサリー♪自分のクリスマスプレゼントにしたいかもっ!!




今日はLaPosheさんが午前中にお届けに・・・♪
トップの写真の布合わせのリースもかわいいんですよ〜。
とってもお手頃価格のこちらのスケジュール帳やぱっくんポーチ!
BAGの整理におすすめです!あっ、リネンのコーヒーフィルターも
お客様からお問い合わせが入るほど、定番人気です!


今度はclover-charmさんが午後からお届けに・・・♪
布モノだけでなく、編み物もスイスイの新作ですよー!
あったかい冬にピッタリの生活雑貨、かわいいですよ〜。
こちらのサンタさん、すっごいかわいいの。ナチュラルなお部屋にも
ぴったんこな色合いで作ってくれました!



クリスマスのプチ・プレゼントやお気に入りのあったか雑貨、
きっと見つかると思いますよ〜。
どうぞ遊びに来てくださいね!


(P・S・・・委託のみなさまへ・・・♪
11月末の業務連絡、まだいきわたってない方に近々ご連絡させていただきますっ!
なんだか次々と病魔ハプニングでゴメンナサイ!)
       
入荷しました♪

cream*さんから届いた冬のあったか雑貨。
キッズ向けマフラーです!かっわいい〜♪
布あわせがおしゃれです!裏地がフリース素材で、ひつじちゃん
模様が入っています。毛糸素材のヘアゴムも・・・♪
ありがとうございました。



いつもお世話になっているきっ☆chann!
雪降るシーズンは、思うように木工の製作ができないので、
しばらく製作は冬眠モード・・笑!?おつかれさまです!
なので、貴重な在庫ですよー!!壁掛けタイプ、ミニキャビネットなどなど!



こちらもいつもお世話になっているayakanaさん♪
麻のミニバッグやヘアゴム、いつも大人気です〜。
小さなあみぐるみやビンなども・・・。
たくさんのhandmade雑貨を届けていただきましたよー♪

寒くなりましたよね〜。雪道になったらいやだなぁ。。。
でも、お店の中にはあったか雑貨がたーくさん!
お近くを通ることがありましたら、ぜひお気軽に遊びに来てくださいねー!!
髪は切らなくて、大丈夫ですから・・・爆!!ぷぷぷ。
1/1