CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< smiley vol.22 カウントダウン! | main |
smileyvol.22 ありがとうございました!

 

smiley22、楽しい2日間終了しました!

 

今回は初めての11月開催に今年初の根雪の渋滞と重なってしまい

大変な事情の中、足を運んでくださったお客様、作家さんたち。

携わってくださったすべてみなさん、ありがとうございました。

 

今日、なんとかお店の形を仕事の合間で戻して、おおざっぱですが

ひとまず落ち着いて5日ぶりに包丁を使ったまともなおうちごはん

を作りました・・(笑)

前の週末の営業のままイベントに続いてしまったので怒涛過ぎて

着るものも、靴下も見つからず、高校生弁当はなんと

ダンナサンが2日間友達の分も作ってくれていた裏側・・(笑)

 

 

作家のみなさんも早い準備時期から大変だったと思います。

本当にご協力ありがとうございました!

 

2日間、たくさん撮りためた写真をUPします。

 

4つのワークショップもとっても好評で楽しい時間過ごせました。

準備段階から本当にご苦労かけたと思います。感謝です。

 

また来年、一緒に楽しい時間過ごせたらうれしいです!

 

開店した頃と状況が変わってしまって、今はフルタイム週6、

夜まで理容の仕事が続き、毎日バタバタの私。

ハンドメイドに手を伸ばす時間も今は足りない。

 

smileyはいつもよりゆっくり雑貨と作家さんとお客様と

楽しくゆっくり過ごせる幸せな時間ですー。

 

本当にね、ありがとうございました!

 

せめてもの撮りためた写真、ゆっくりご覧ください。

 

来年は6月にまた開催できたらいいなーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

special thanks !!!!

 

smileegg

 

 

 

 

 

 

| イベント | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:37 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://238smile-egg.jugem.jp/trackback/589
トラックバック