CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< TricolorBeandsさんのワークショップ | main | smiley vol.22 カウントダウン! >>
smiley vol.22 作家のみなさまへ

 

こんばんは!

来月のsmileyまであと1ヶ月となりました。

 

納品の締切は11月12日(日)となっております。

納品書と作品への番号などよろしくお願いします。

 

作品のお知らせをこちらでもさせていただきたいと

思うので、納品前に撮った画像を送ってくださいね。

もしくはinstagramへの投稿で#smiley22のタグ付きで

投稿してくださると大変助かります。

ご自身のサイトなどでお知らせもよろしくお願いします。

 

いつも参加してくださる作家さんの全員のお名前とサイトを

リンクしたページをイベント前にUPしているのですが、

お仕事と掛け持ちされながら直前まで納品できるかがんばりたい

って方が何名もいらっしゃったり、いろいろな状況もあるので

今のところ作家さんのお名前ページ、手を付けないでいます。

 

作品数が多くないかもしれないけど、楽しんで参加したいと

言ってくれる作家さんや、本当に忙しい傍らで動いてくださる

作家さん。無理のない範囲で全然構いません。

お店側も出来る範囲での準備、進めていきます。

 

そのうち、お名前ページに手を伸ばせるかもしれませんが、

この先もいろいろとご紹介させていただきますのでどうぞ

よろしくお願いします。

 

なにか、不安な点がありましたら、いつでもお問い合わせ

くださいね。

 

 

 

| - | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:30 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://238smile-egg.jugem.jp/trackback/586
トラックバック