スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

smiley vol.22*ワークショップのお知らせ*


 

smiley22へのお問い合わせ、たくさんありがとうございました。

 

今度のイベントはたくさんの作家さんのhandmade作品を楽しんで

いただくと同時に4つのワークショップも体験できることに

なりましたーー!

 

11月20日(月)

◆SUUさんの紙ばんどで石畳編みのかご作り◆

◆Hanabupureさんのオリジナルリース◆

 

11月21日(火)

◆kanayuさんのがま口ワークショップ◆

◆TricolorBeansさんの初めてのレジン◆

 

月曜・火曜と違う内容のワークショップです。

タイミングが合えば1日に2つ体験していただくことも
可能です。

 

次回のSHOPBLOGで参加費やおおよそのお時間、もう少し

詳しい内容をお伝えしていこうと思います。

フライヤーはまだ製作途中です。完成したらお知らせしまーす。

 

どうぞお楽しみにーー!

 

スポンサーサイト
<< NEW | TOP | OLD>>