CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< smiley vol.21に参加してくださった作家さまへ | main | smiley vol.22のお知らせ >>
精算のお知らせ

こんにちは!世の中、お盆休みですねー!

うちのお店のお休みはまだ少し先。。。

 

その休みが来る頃には、子どもの学校が普通に

始まっている・・ということで、結局手放しで

本当に休みと言える時期がない訳で、毎日朝の

お弁当から動きっぱなしですーーー。

 

通常からお店に委託してくださっている作家さん、

遅れてしまいましたが、来週16日(水)以降のスタートで

5・6・7月分とイベントのお渡しできていない分

までをお支払いできるよう準備していきますね。

 

前日までにメールでご来店日時のお約束お願いします!

 

 

お店のお盆休みは少しずれて、21,22,23日です。

 

次回SHOPBLOGで、11月のsmileyのお知らせを

させていただく予定です。よろしくお願いします。

| SHOP | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:06 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://238smile-egg.jugem.jp/trackback/578
トラックバック