こんにちは!今日は先月のイベントに参加してくださった
作家さんへの連絡です。
先週、みなさまに一斉メールで精算のお知らせを送ったのですが
万が一、不具合などで届いていないなど心配なのでこちらにも
同じ内容をお知らせさせていただきます!
もし届いていなかった方、いらっしゃったらごめんなさい!!!!
今日、7月5日以降のスタートで精算と引渡しを開始しますー。
精算に関しては、前日までにご来店予定の日時の連絡を
メールでお願いします。(私が不在のタイミングの時もあるので
せっかく来ていただいたのにご迷惑がかからないよう、
約束して事前準備させていただきます。)
遠方から参加してくださった作家さんには、仕事の合間になりますが
売上番号や振込のお知らせを順次させていただきますので、時間の
取れそうな近日に連絡入れますね。もうちょっと待っててくださいー。
今回はイベントの精算のみの区切りで、通常の委託分の精算は
次回が7月分までを8月に入ってからのお渡しになっているので
よろしくお願いします!