smile☆egg shopの入荷情報やお知らせブログです
written by スポンサードリンク





*2017.07.05 Wednesday 18:05

 

こんにちは!今日は先月のイベントに参加してくださった

作家さんへの連絡です。

 

先週、みなさまに一斉メールで精算のお知らせを送ったのですが

万が一、不具合などで届いていないなど心配なのでこちらにも

同じ内容をお知らせさせていただきます!

 

もし届いていなかった方、いらっしゃったらごめんなさい!!!!

 

今日、7月5日以降のスタートで精算と引渡しを開始しますー。

精算に関しては、前日までにご来店予定の日時の連絡を

メールでお願いします。(私が不在のタイミングの時もあるので

せっかく来ていただいたのにご迷惑がかからないよう、

約束して事前準備させていただきます。)

 

遠方から参加してくださった作家さんには、仕事の合間になりますが

売上番号や振込のお知らせを順次させていただきますので、時間の

取れそうな近日に連絡入れますね。もうちょっと待っててくださいー。

 

 

今回はイベントの精算のみの区切りで、通常の委託分の精算は

次回が7月分までを8月に入ってからのお渡しになっているので

よろしくお願いします!

 

 







*2017.10.20 Friday 18:05


-





* comment





Archives

qrcode
Links

 ふわふわ。り
 Template