smile☆egg
shopの入荷情報やお知らせブログです

smiley vol.21*ありがとうございました!                 

21回目のsmiley2日間楽しい時間をありがとうございました!

イベントの雰囲気を写真でお伝えします。

本当にかわいくて心のこもった作品がいっぱいで何度ぐるぐる

まわってもまわっても、また見たくなっちゃう素敵な空間でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

イベントから数日いただいて、お店の中もだいたい元通りの

スペースで雑貨を収めております。しばらくイベントの余韻が

楽しめる盛りだくさんの品揃えになっいますので、smileyに足を

運べなかった方もぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

ご協力いただいた作家さま、あと少しお時間いただいて、

精算や引渡しのご連絡に入ります。引渡しをお急ぎの作家さん、

ご連絡くださいね!(イベント前のバタバタで、忘れている事が

あったら申し訳ないので、遠慮なくメールください!)

 

なんとか片付いて、疲れも落ち着いて、明日からの土日の怒涛には

体が間に合いそう。21回、だんだん要領よくなってきたなー笑

 

 

次回はいつもより1ヶ月遅い11月にイベントの予定です!

詳細はこれからまたお知らせいたします。

 

みなさん、どうもあろがとうございました!smileegg

 

 

: イベント : comments(0) : trackbacks(0) : posted by yukki :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://238smile-egg.jugem.jp/trackback/576
<< NEW : TOP : OLD>>