smile☆egg
shopの入荷情報やお知らせブログです

smiley vol.21ニュース*1                 

こんばんは!いよいよ10日後に近づいてまいりました

21回目のsmileyは6月19、20日とも10:30からの

openです!!!

 

今週は納品に訪れてくださる作家さんが次々とご来店で

にぎやかに・・・矢印上みなさま、ありがとうございました!

明日あさっての土曜、日曜、BamBooの予約状況で私が

ギチギチなタイミングもあり、ゆっくり話せないかも泣き

それが申し訳ないのですが、心からお待ちしてます!!

 

最近、ブログよりもinstagramを活用される作家さんも

多いので、今回のsmileyの作品のご紹介はお店のFacebook

とinstagramで公開していますーー。

 

instagramは@smileegg238です。

作家のみなさんが#smiley21#smileegg238

でタグ付けしてくださっています。

 

Facebookは週明けに更新できるかなー。

 

どちらも利用されていない作家さんの画像も私からUPできますので

作品画像も喜んでお待ちしています!

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

: イベント : comments(0) : trackbacks(0) : posted by yukki :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://238smile-egg.jugem.jp/trackback/571
<< NEW : TOP : OLD>>