smile☆egg
shopの入荷情報やお知らせブログです

smiley vol.21の作家さんのご紹介です                 

こんにちは!お天気のいい日が続いている札幌ですね。

 

来月のsmileyに参加してくださる作家さんのご紹介ページ

ができました。

 

smileeggのTOPページのsmiley vol.21の画像をクリック

していただくとご覧いただけます。

 

お名前の間違いや掲載のミスがありましたら、どうかご連絡

くださいね。

 

ここ近年、もともとのブログよりもinstagramに移られている

作家さんも多いのでご希望があれば、今までと違うリンク先に

変更もできますので、ご連絡くださいね。

 

instagramでは#smiley21#smileegg238・・・

で作品のご紹介をお願いしています!ご協力お願いします。

 

instagramがない作家さんも、今まで通りこちらで作品のご紹介も

したいなと思っていますので、来月の納品の前に画像を

送ってくださいね。よろしくお願いしますー!

 



 

 

 

: イベント : comments(0) : trackbacks(0) : posted by yukki :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://238smile-egg.jugem.jp/trackback/569
<< NEW : TOP : OLD>>