smile☆egg shopの入荷情報やお知らせブログです
written by スポンサードリンク





*2016.10.20 Thursday 19:43

 

 

 

smiley20、楽しい2日間、無事に終了いたしました!

裏方整理がだいぶ進んだので、前夜に撮った写真をUPしますね。

こちらでの報告が遅くなって申し訳ありませーーん。

 

 

 


 

 


 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 


 

 

当日はモンプチラパンさんとkenonさんの

おいしい焼き菓子とベーグルも♪

ご協力ありがとうございました!

 


 

2日間、たくさんのお客さまに足を運んでいただき

楽しいお話もたくさんできて、本当によかったです!

 

作家さんとお店からのプレゼント企画も何が入っていたかな?

ご来店いただいたみなさんに楽しんでいただけたようで

よかったですーー!

 

 

STAFFとして前日、当日、たくさんご協力いただいた作家の

みなさん、本当にお疲れ様でしたーー!楽しすぎて本当に

あっという間の2日間でした。感謝!感謝!ありがとう!!

 

20回も続けて来れたなんて、本当に嬉しいです。

みなさんのつながりに感謝しています。


 

参加してくださった作家のみなさんも本当にありがとう

ございましたーー。

店内の片付けがおおよそ、出来てきたので、仕事の合間を

見ながら精算の方、進めていこうと思いますー。

 

 

 

イベントのみの作家さんには今月末までに準備できそうですが、

 

通常の委託分8・9・10月分が10月末の〆になるので、

11月少し過ぎれば、合わせてお渡しできるので、通常から

置いてくださっている作家さんには少し間、おきますがその方が

いいかなー?と考えております!

こちらから、月末までにメールいたします。

 

作品の引渡しなどお急ぎの場合は先に対応できますのでその場合は

少し早めに連絡くださいね!

 

 

次回のsmileyは少し先ですが、来年の6月を考えています!

またどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

smileegg







*2017.10.20 Friday 19:43


-





* comment





Archives

qrcode
Links

 ふわふわ。り
 Template