smile☆egg shopの入荷情報やお知らせブログです
written by スポンサードリンク





*2016.10.17 Monday 01:14


一年ぶり、20回目のsmiley、準備が整いましたー!今日と明日、どうぞ遊びにいらしてくださーい!

コツコツ仕事の合間で準備してきたはずが、前夜祭の昨日、日曜日の理美容の予約がありがたいことにひっちゃかめっちゃかになってしまい(笑)、朝の茶碗洗って、洗濯干したのが深夜12時でした。
こんな日にこのタイミングーー。


ダンナサンも私もお昼も座って食べれなかったな。
トイレ行く時間が精一杯。しかし痩せない(笑)

今はこんなことが日常茶飯事になってしまって、思うような段取りが出来なくて、smileeggの委託さんには申し訳ないだらけなのに、こんなに長くお付き合いいただいてありがとーう!
前夜祭、ワイワイ作りあげてくれたみなさん、本当に感謝です!


明日あさって、お待ちしていまーす!






*2017.10.20 Friday 01:14


-





* comment





Archives

qrcode
Links

 ふわふわ。り
 Template

Edit