smile☆egg
shopの入荷情報やお知らせブログです

smiley20 ニュース 3                 

かなりマイペースで準備させてもらってます!

今週、理容が割と暇だったので時間もらえて

助かった!(なんていうと怒られそう。。。)


こりゃダメだーって日は、次の日に回してがんばろ!っていう

ノロマなスピードで進めてきたので、今回は何にしても

無理なく楽しく!がテーマ(笑)

いつもより、こちらのお知らせスピードも遅くてゴメンなさい!

次回、20回記念企画の詳細をお知らせUPしますー!



■chocoさん

シンプルで着心地のいい大人服。試着もできますので

お声をかけてくださいねー!


 

 

■ayakanaさん

いつも大人気のかわいいあみぐるみや編み小物。

小さな部分にまで丁寧な心配りがうれしいーー。

 

 

 

 

■naocoさん

 

ベビースタイやマスク、シュシュなどのキッズ雑貨が

中心です。プレゼントにも喜ばれそうーー!

 

次回、本日中に更新いたしまーす!

 

明日から土日、時間をかけて準備できるのが今日で最後かも。

みなさん、17.18日お楽しみにーーー!

 

 

 


 

: イベント : comments(0) : trackbacks(0) : posted by yukki :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://238smile-egg.jugem.jp/trackback/557
<< NEW : TOP : OLD>>