smile☆egg
shopの入荷情報やお知らせブログです

smiley20ニュース 1                 

イベントまであと1週間となりましたー!


作家のみなさん、納品ありがとうございます!

今回のsmileyに並ぶ素敵なハンドメイドの作品をご紹介します!

今回は作家さんのお名前とジャンルのみ、いつものイベントニュースよりも

簡単なご紹介とさせていただきます!

 

■fioraさん

キラキラ、サンキャッチャーとピアスやペンダントなど

アクセサリーもき


 

iPhoneImage.png

■うたたねこさん

編み物小物やタティングレースのフレーム、あったかい

ひざ掛けなどなど!!

 

■baby tearsさん

キッズ向けのかわいいガーゼハンカチやマスク、

バッグやお祝い袋のカバーなど布雑貨いっぱいkyu

 

お店の方、三連休の連日祝日営業で時間がうまく取れなくて

おりましたが、明日やっと火曜日のお休み!!!

smileyの準備をゆっくり進めたいと思います。

理美容と同時だと全く落ち着いて進まないしーー(笑)

 

 

いよいよ来週の月曜火曜です!

久しぶりのにぎやかなsmiley、どうぞ遊びにいらしてくださいね!!

 

 

 





 

: イベント : comments(0) : trackbacks(0) : posted by yukki :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://238smile-egg.jugem.jp/trackback/555
<< NEW : TOP : OLD>>