smile☆egg
shopの入荷情報やお知らせブログです

smiley20のLINKページUPしました                 

 

smiley vol.20に参加してくださる作家さんのお名前や

サイトのページをUPしました!

 

INFOの画像をクリックしてご覧になってくださいね。

お名前間違いや不足などありましたら、すみやかに訂正

しますので、どうぞご連絡くださいーー。

 

最近はブログよりインスタで作品紹介されている作家さんも

多いので、smileeggでもまだ投稿数は少ないですが

ページを開設しましたーー。

 

@smileegg238で検索して見てください。

 

作家のみなさま、#smiley20 #smileegg238などなど

ご自由にタグ付けしてくださるの大歓迎です。

 

こちらもよろしくお願いします!

 

作品画像もお待ちしていますね。

どうぞよろしくお願いしますーーー!

 

 

 

: イベント : comments(0) : trackbacks(0) : posted by yukki :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://238smile-egg.jugem.jp/trackback/554
<< NEW : TOP : OLD>>