CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 今年もどうぞよろしくお願いいたします! | main | 連休日変更のお知らせ >>
委託作家さんへお知らせ
スミマセン、ずいぶん間をあけてしまいましたが、
実店舗で毎日楽しく営業中です!!!

Wingさんから新作、春が待ち遠しいお出かけBAGや
履き心地抜群のルームシューズ、キャスケットなど
お預かりさせていただいておりまーす!



さてさて・・・通常から委託してくださっている作家さま。
11・12・1月分(それ以前の方も)の精算を
2月10日(水)以降のお渡しでスタートします。
都合でお店に立てない時間がある場合もあるので、
ご来店の日時の約束ができるよう、メールで前もって
連絡をお願いします!

雪のシーズンでなかなか来づらい方もいらっしゃると思います。
ゆっくり春になってからでもこちらは構いませんヽ(*´∀`)ノ

土日祝日は理美容の方で体を取られてしまって、
メールを見れなかったり、金額など確かめるわずかな時間も
予約時間にしばられている身、動きたくても自由にできないことが
多々あるので、たまに当日の連絡いただきますが、
正直かなりパニックになります(笑)

なるべく準備を先がけてスムーズにお渡しできるようにします!
どうぞ前もって日時をお知らせくださいね。

しばらく間があいてお預かりになったままの作家さんもどうぞ
遠慮なく連絡してくださいね。

毎年恒例の6月のsmileyですが、今年はいつもと違うスタイルで
お店を2日間開けようと考えています。いつものsmileyという形は秋の10月に。
6月にはなんていうタイトルにしようかなーーー。
 
| SHOP | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:06 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://238smile-egg.jugem.jp/trackback/526
トラックバック