smile☆egg shopの入荷情報やお知らせブログです
written by スポンサードリンク





*2015.07.01 Wednesday 15:24


facebookページでもお知らせしましたが、春に取材して
いただいた雑貨本が発売になりました。

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

店内やみなさんの作品も素敵に掲載させていただいています。

市内のカワイイ雑貨屋さん情報も満載の楽しい1冊です。
機会がありましたら是非、ご覧くださいね。


smiley vol.18に参加してくださった作家のみなさまへ

あらためましてたくさんのご協力ありがとうございました!
精算と引渡しの準備がほぼ整いましたので、のちほど
個人宛にメールで連絡いれますね。
(これから仕事に入るので、今日送れないかも・・)
7月6日スタート予定で、今回はイベント分のみの精算です。
メールをご覧になっていただいたあと、日時の約束を
交わした上で精算になります。

どうぞよろしくお願いします。


 






*2017.10.20 Friday 15:24


-





* comment





Archives

qrcode
Links

 ふわふわ。り
 Template