CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< smiley vol.18参加メンバーさんと委託精算のお知らせです | main | smiley vol.18 ニュース 1 >>
お知らせ


少し前のことですが、雑誌の取材のお話をいただいて、お店の中、いろいろ素敵に撮影していただきましたー!


事前にお知らせすることができないまま当日になったので、事後承諾になってゴメンなさい!

委託作家さんの作品もたくさん撮ってもらうことになったのですが、どなたのどの作品が掲載されることになるのかは本が出来てからのお楽しみです(^^)


「札幌とっておきの雑貨屋さん」


発売日がわかったら、またお知らせしますね。

それから先週のことになりますが、お世話になっているcle de solさんが
自宅にお店をOPEN!!おめでとうございまーす。
火・木・土の営業日です。私も遊びに行きたいなー♫







smileyも近くなってきました!

参加メンバーさん、納品の前に作品の画像を送っていただけたら嬉しいです!

もう少し後日、こちらのBlogでイベント作品としてご紹介していきますね!





 
| SHOP | 14:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:18 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://238smile-egg.jugem.jp/trackback/502
トラックバック