CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< smiley vol.15明日もお待ちしています | main | ごぶさたしております!! >>
smiley vol.15 終了しました!

__.JPG

15回目のsmiley、今回もたーくさんのみなさまのご来店
ありがとうございました!!

2日目もワイワイ楽しい雰囲気でお買い物を楽しまれている
お客様でにぎわっていました。

あらためて、参加してくださったみなさん、ご来店くださった
みなさん、ありがとうございました。

イベントまでの製作で本当に時間を費やしてくださった上に
たくさんご協力いただいた委託作家のお手伝いしてくださった
みなさんも感謝してますーー。
本当に体、休めておうちのこと、自分のこと優先でゆっくり
リフレッシュしてください。


明日から無理矢理の通常の営業に戻ります!!

イベントほどの大きなスペースではないですが、毎日雑貨を
扱わせていただいてるので、またいつでも気軽にご来店くださいね。


なんとか、スペースだけ明日の理美容の営業ができるお掃除は
できましたけど、イベント関連の雑貨のお片づけにはややしばらく
時間がかかっちゃいそうです(笑)軽く、小さいお引越し程度だな。

明日からは理美容の仕事と兼任なので、すべて落ち着くまで時間
いただきますが参加メンバーさん、すこーしお待ちくださいね。


15回、重ねてきて・・・

常連で参加してくださっているみなさんも笑い話のように言うけれど
歳も取るし、疲れるし、どこまで無理できるかわかんないーーーって。

よーく、わかる!!

私も、わぉーーこれ以上、大丈夫か、私???と思うこともある。

イベント直前直後まで本当の準備を繰り広げられない状況にある
BamBooなので、イベント開催に関しては融通がきかなくて無理が
いっぱいあるのも事実ーー。なので、みなさんにいっぱい迷惑かけてます。

でも、楽しくても無理や疲れる・・の気持ちの方が多くなっちゃうと
ホント続けられないんだよね。

でも、私は年二回のsmileyがやっぱり大好きなので、どうしたら
楽しく継続できるかなーーって毎回思考錯誤してしまいます。

参加してくれている仲間には本当に無理なことは無理だよって
伝えてもらっていい。管理人の私が受け止めるから(男前?)
消化して取り除いてもらって、できる範囲で末永く楽しんでいける
仲間でいてほしいなぁ。


今回、実は初のピンチ、究極のピンチ・・・と思う人数の前夜祭だったけど、
今までと準備方法を変えて進めてみたら・・・
あれれ、かなりサクサク無事に完了!ホッ。。。

来れないと思っていた人数もたくさん集まってくれて素敵に
ディスプレーして完成した夜でした。


そうだなーー、初回からみたら、6〜7年
以上加齢してますもんね(苦笑)
でも、まだまだ全然上向いていっちゃいますよーー♪

次回は少し先の6月を予定しています!

またsmileyでご一緒しましょう!!!


みなさま、ありがとうございました。。。







 

| イベント | 22:02 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 22:02 | - | - |
コメント
yukkiさん〜お疲れ様そして今回もありがとう*
Smiley15回目、改めておめでとう!!
私は毎回なんの助けにもなってないと思うけれど、yukkiさんの頑張りでここまで続けてこられたのだと思うし、感謝です^^
打ち上げ〜楽しみにしてまーす♪
| きっ☆chann | 2013/10/24 11:35 AM |
わーーい、きっちゃん!!
いっつもありがとうね。15回すごいよね!
何歳までがんばれると思うー(笑)??
お店の準備はね、加齢と反比例してていろいろ秘策を編み出してるからまだまだ記録のばせるよ・・あはは!ゆっくりこれからの案をみんなで練っていきましょー。
おつかれさまでした!!
| yukki | 2013/10/24 11:11 PM |
yukkiさんへ

今回もお世話になりました。
初めての日中の参加、スタッフの皆さんも優しいかたばかりでますますスマイリーのファンになってしまいました。
常連さんや長く委託されてる方が多い理由がわかったような気がします。

打ち上げ、行きたいな〜(夫しだいなんだけど☆)
| うさたま | 2013/10/25 1:43 PM |
お疲れさまでした〜ボーっとしている間にあっという間に1週間がたってしまいました
yukkiさんは体調大丈夫ですか〜?
毎度ですが楽しい2日間でしたよ〜♪
私がばててもSmileyは続きますように(笑)☆
| punico | 2013/10/27 2:33 PM |
うさたまさん、ありがとう〜!!
先日はかわゆいベイビーにもご対面
できて、癒されましたぁ。
まだチビチビちゃんい忙しくて大変な
時期なのにこころよく出してくれる
だんな様の大きさに感謝です。
またぜひご一緒を〜♪
| yukki | 2013/11/01 7:30 PM |
punicoさん、ありがとーー!!
まさかの自転車2連続のご登場〜!
寒い中、それだけでも体力うばわれて
終わったら疲れたでしょーー。私なら寝込むよーー(笑)いつもたくさん助けてくれてありがとぉーー。また6月までパワー貯金してねッ!!
| yukki | 2013/11/01 7:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://238smile-egg.jugem.jp/trackback/439
トラックバック