smile☆egg
shopの入荷情報やお知らせブログです

smiley vol.15明日もお待ちしています                 
image.jpeg

まさかまさかの雨予報を覆した晴れ!!!!

きっと参加メンバーさんには強烈な晴れ女がたくさんいるのだ
と信じたくなった今日の晴れ空でした!

ご来店、ご協力いただいた全てのみなさま、ありがとうございました。 

今回も寒い10月なのにたくさんの方々に朝から並んでいただいて
いっぱいご来店いただいて、お会いできてうれしかったです!!



お手伝いしてくれたみなさんを見送って、閉店後、ややしばらく。


お店の電気を消しかけた所に、どうしても見たかったと
来て下さった親子のお客様が...

外はもう真っ暗でしたが、うれしくて、電気を全部つけなおしました。


これだけの作品、作ってくれたみなさんも相当な時間や気持ちを
費やしてくれて、下準備をしたお店側も休みなく動き回りました。


でも、このsmileyの形で雑貨を見ていただけるのは今日明日2日間。


もったいなくて、見たかったと言ってくれる方がいるなら、疲れなんて
なんのその!ゆっくり楽しんでもらえたみたいで嬉しいなァー。


作り手さんも管理人の私も大事に大事に思って、ここまで
長く続けて来られたsmiley。

明日もお待ちしていますよ〜!



順番バラバラですが、ちょこっとだけ写真UPしますね!

 

image.jpeg


image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
: - : comments(0) : trackbacks(0) : posted by yukki :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://238smile-egg.jugem.jp/trackback/436
<< NEW : TOP : OLD>>