smile☆egg
shopの入荷情報やお知らせブログです

smiley vol.14 参加してくださった作家さんへ                 
 お久しぶりでした〜!SHOPBLOGしばらく間があいて
しまいスミマセン。

今日は前回のイベントに参加してくださった作家さんへの
お知らせです。


残務整理、片付けのめどがつくまでややしばらく時間を
いただいてしまいましたが、明日11日より商品の引渡しや
精算などスタートします。
たくさんお待たせしてしまいスミマセンでした。

納品時はいつご来店でもOKでしたが、イベント後の精算関連は
私以外のスタッフはわからないので、必ず前もって日時の連絡を約束
していただいてからのご来店でお願いします〜。

みなさんにメールでご連絡済なつもりでいるのですが、アレ?連絡
来てないな??というような不具合やうっかり・・がありましたら
どうぞお知らせください。

遠方で振込対応の方、その他イベントに参加されなかった通常委託さま
への売上の連絡は、ここから順次進めていきますので、もう少し
お待ちくださいね。



なんだかんだ、家のことも忙しくて、月曜のお店が終わってから深夜に出た
ゼロ泊3日?の弾丸青森から、今朝帰ってきて、今お店に立ってます。
今日は倒れそうです・・・ハードすぎて(笑)

それでは、連絡よろしくお願いします!!




: イベント : comments(0) : trackbacks(0) : posted by yukki :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://238smile-egg.jugem.jp/trackback/413
<< NEW : TOP : OLD>>