CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 新しいお仲間でーす♪ | main | 新しいお仲間でーす♪ >>
オススメでーす♪
今週も新しくUPしたかったカワイイモノがたくさんでした!

081208_1247~0001-0001.jpg

こちら***MR***さんから届いた、小袋は・・・なんでしょう?!
正解はっ・・お年玉用のエコ・ポチ袋〜♪
男の子用&女の子用、かわいい袋です!子どもの好きなカードを
入れたり、後々も使えるのがいいよね。お値段も200円とお安い!
ナイスなアイディア〜♪オススメでーす!


081211_1418~0001-0001.jpg

ayakanaさんが納品に来てくれました!
いつも人気の女の子用ヘアゴムや小さな麻紐のミニカゴ、
うさぎのあみぐるみ、かわいくラッピングされたお得なセットも
限定2個ありますよ!こちらもオススメ♪

この他にも、新規のhandmade作家さんとの出会いもあり〜!
こちらはまた後ほどUPしますねぇ〜。
| SHOP | 17:28 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 17:28 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://238smile-egg.jugem.jp/trackback/122
トラックバック
要するに寝てるだけでおk!
ユーイチの奴・・・最近やたらとバブリーだから怪しいと思ってたら・・・こんなウマイ事してやがったYOヽ(`Д´)ノ ただ稼ぐだけならまだしも、ヤりまくれるってどういう事だオイwwwww ついこないだ俺もヤってみたんだけど、パイをニギニギしながら騎乗位させて
| 要旬 | 2008/12/12 5:47 PM |