CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 寒くなりましたね! | main | beads-sorrisoさん12月限定SALE♪ >>
おひさしぶりでした〜!
 しばらくぶりの更新で、スミマセン!

なんだか毎日、目の前のことに追われていて時間がなーい

寒くなりましたが、お店の方に雑貨を見つけに足を運んでくださる
お客様も、新しく納品に来てくれる作家さんも、たくさん・・・
ホントありがとうございます!

 
いつも人気のきっ☆channの木工も数種類、入荷です!
大きめのベンチやブックスタンドなども〜♪



satolloさんより、カラフルでかわいいマスクとエコバッグ!
どちらもこれからの時期、必需品ですよね!


 
purefeelingさんからクリスマスカード、そして来年の
丑年のハガキやポチ袋!年末を感じますねぇ。。。


 
Calm*さんから新作の手作り石鹸が入荷しました!
今回も思わず使ってみたくなる素材たっぷりですよ♪



Aqua Fitさんから新作のペンダントをお預かりしました。
皮とレースを組み合わせたオリジナルのデザインです!!


しばらく休止していましたが、また通常のお店でのhandamde作家
さんを募集します!
これからの冬に向けてあったかい雑貨を取り扱っていきたいと
思っています!

サイトのSHOPPINGからHANDMADEのページをご覧いただき
ご連絡くださいね!
| SHOP | 17:33 | comments(17) | trackbacks(2) |
| - | 17:33 | - | - |
コメント
全国各地の家出少女が泊まるところを探して家出サイトに書き込みをしています。泊めてあげると割り切ってHなサービスをしてくれる子が多いようです。あなたも泊る所のない彼女たちを救ってあげませんか?
| 家出サイト | 2009/05/03 6:34 PM |
テレビや雑誌で話題沸騰中のHチェッカーであなたの隠されたH度を簡単診断!飲み会や合コンですぐにHな話に持っていくことができること間違いなし!?カワイイあの子をエッチ診断してそのままHしちゃおう!
| エッチ診断 | 2009/05/04 6:23 PM |
休みとかも平日だからまわりの友達とは時間も合わないし切ない気持ちを誰にも話せず、溜まってま〜す。私だって女だから優しくされたい時だってあるのに気づいてくれないぃ★そんな私ですが、優しく連絡くれる方はいますか?少しの時間だけでもいいのでお話しませんか?pinky-cute-girl@docomo.ne.jp
| 友達 | 2009/05/06 5:55 PM |
女性のための風俗、出張デリバリーホストの男性会員様の募集です。容姿や年齢、経験は一切不問!男性会員様は人妻や女性の性的欲求を受け止めるだけで時給2万円〜の報酬を得ることが可能です。期間限定恋人がほしい方はTOPページまでどうぞ。
| 期間限定恋人 | 2009/05/07 6:21 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/08 7:06 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/09 7:57 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/10 6:04 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/11 6:00 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/12 6:10 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/13 6:51 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/17 6:33 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/20 6:22 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/21 7:48 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/24 7:32 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/03 8:01 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/04 5:56 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/06 7:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://238smile-egg.jugem.jp/trackback/119
トラックバック
ちょww 時給いくらだよwww
http://9GQawUP9.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
| ふりす | 2008/11/29 3:22 PM |
発射する場所
なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://JxoAPXVU.pinkxxxx
| まげフ | 2008/12/02 12:07 PM |