CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
smileyvol.22 ありがとうございました!

 

smiley22、楽しい2日間終了しました!

 

今回は初めての11月開催に今年初の根雪の渋滞と重なってしまい

大変な事情の中、足を運んでくださったお客様、作家さんたち。

携わってくださったすべてみなさん、ありがとうございました。

 

今日、なんとかお店の形を仕事の合間で戻して、おおざっぱですが

ひとまず落ち着いて5日ぶりに包丁を使ったまともなおうちごはん

を作りました・・(笑)

前の週末の営業のままイベントに続いてしまったので怒涛過ぎて

着るものも、靴下も見つからず、高校生弁当はなんと

ダンナサンが2日間友達の分も作ってくれていた裏側・・(笑)

 

 

作家のみなさんも早い準備時期から大変だったと思います。

本当にご協力ありがとうございました!

 

2日間、たくさん撮りためた写真をUPします。

 

4つのワークショップもとっても好評で楽しい時間過ごせました。

準備段階から本当にご苦労かけたと思います。感謝です。

 

また来年、一緒に楽しい時間過ごせたらうれしいです!

 

開店した頃と状況が変わってしまって、今はフルタイム週6、

夜まで理容の仕事が続き、毎日バタバタの私。

ハンドメイドに手を伸ばす時間も今は足りない。

 

smileyはいつもよりゆっくり雑貨と作家さんとお客様と

楽しくゆっくり過ごせる幸せな時間ですー。

 

本当にね、ありがとうございました!

 

せめてもの撮りためた写真、ゆっくりご覧ください。

 

来年は6月にまた開催できたらいいなーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

special thanks !!!!

 

smileegg

 

 

 

 

 

 

| イベント | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
smiley vol.22 カウントダウン!

きゃーー!こちらの更新ができていなくて大変失礼しました!

 

instagram、facebookの方を中心にお知らせ繰り返しておりました。

 

順調に来週のイベントの準備を進めさせていただいております。

 

あらためて、11月20日(月)21日(火)

10:30〜16:30 OPEN

 

30名の作家さんの作品と一緒に両日2つずつのワークショップも

同時開催です。

 

ワークショップの詳細は2つ前以降の記事に詳しくご紹介させて

いただいております。

 

同時に私の担当させていただくフェイシャルエステは過去のこちら

同じ内容になっています。

 

 

さてさて、こんなに素敵な作家さんたちの作品も所狭しと並びますよ。

簡単ですが、画像をご覧ください。

まだまだ、ほんの一部なのです!!

 

wingさん

 

kiccann*さん

 

S&Yさん

 

M110さん

 

RainbowStarさん

 

ヨシノさん

 

 

Chocoさん

 

 

Aquafitさん

 

haruna.fさん

 

どうぞよろしくお願いします!!

 

 

| イベント | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
TricolorBeandsさんのワークショップ

smileyvol.22の2日目、11月21日火曜日に体験できる

ワークショップ、2つめのお知らせです。

 

◆TricolorBeansさん「はじめてのレジン」

 

一緒にレジン体験してみませんか?

〇型抜きタイプ×1(画像右)2種類

〇台座タイプ大×1(画像真ん中の上)

〇台座タイプ小×2(画像真ん中、大の下)

〇枠型×3(画像真ん中の下)

 

〇ミラータイプ 

 

Cカンは付きます。

その他の金属パーツは手持ちがあればお分けできます。

 

日時 11月21日(火)10:30〜16:30の間

所要時間 およそ30分

参加費 500円 ミラータイプは800円

 

時間帯が合えば当日の参加可能です。

事前に予約をいただければ優先的にお席の確保をさせて

いただきます。同時に入れるのは1テーブルで4,5人

ぐらいです。お友達とお誘いあわせて参加してみませんか?

 

ご予約・お問い合わせ

smileeggのサイト、FB,instagram

✉smileegg238★yahoo.co.jp(★=@)

☎011−708−1110

 

TricolorBeansさんのサイト

http://komzblog.blog.fc2.com/

 

2日間とも約30組の作家さんのhandmade作品もお楽しみいただけます。

どうぞごゆっくりお過ごしくださいね。

お買いものにマイバックのご協力お願いいたします。

 

| イベント | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
kanayuさんのワークショップ

こんにちは!前回に引き続きsmiley22の

ワークショップのお知らせをさせていただきます。

 

2日目(11月21日・火曜日)に体験できる

ワークショップの1つ目の詳細です。

 

★kanayuさん「がま口ワークショップ」

 

kanayuさんのセレクトで用意された数種類の布地の

中から好きな柄を選んでもらいます。

(お財布型に表と裏の生地をあらかじめミシンで縫った

途中までのものを用意してあります。)

 

選んだ布地を少しだけ手縫いします。

 

口金付けをします。

(丸と四角の2種類から選べます。)

 

完成までの所要時間は30〜40分です。

 

日時11月21日(火)10:30〜16:30の間

参加費700円

持ち物材料はこちらで用意してあります。

 

※写真の見本画像とは違うデザインが

含まれますので当日をお楽しみに選んでください。

 

 

時間帯が合えば当日の参加可能です。

事前に予約をいただければ優先的にお席の確保をさせて

いただきます。同時に入れるのは1テーブルで4,5人

ぐらいです。お友達とお誘いあわせて参加してみませんか?

 

ご予約、お問い合わせ

smileeggのサイト、FB、instagram

✉smileegg238★yahoo.co.jp(★=@)

☎011−708−1110

 

kanayuさんのサイト

kanayua.exblog.jp

この2日目はもう一つレジンの体験もできます。

次のSHOPBLOGでお知らせさせていただきますね。

| イベント | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
SUUさんのワークショップ

今年の秋のsmileyはいつもより1ヶ月遅く11月の

第3月・火の開催、11月20,21日です!

 

初日(11月20日・月曜日)に体験できるワークショップの

2つめをお知らせしますね!

 

★SUUさん「紙ばんどで石畳編みのかご作り」

 

 

石畳編みと石畳のように四角く連なった編み地で、とっても

丈夫な編み方です。縁起の良い編み方でもあります。

 

コースター 参加費500円 所要時間1時間程度

小さなかご 参加費1000円 所要時間2時間〜程度

 

日時は11月20日(月)10:30〜16:30の間。

 

時間帯が合えば当日の参加可能です。

事前に予約いただければ、優先的にお席の確保させていただきます。

同時に入れるのは、1テーブルで4,5人ぐらいです。

お友達とお誘いあわせて参加してみませんか?

 

ご予約、お問い合わせ

smileeggのサイト、FB、instagram

✉smileegg238★yahoo.co.jp(★=@)

☎011−708−1110

 

SUUさんのサイト

ameblo/jp/suuisidatami

instagram.com/ishidatamiami

お時間あれば、リースも石畳編みも両方参加できますよ。

約30名の作家さんのhandmade作品もたくさん並びます。

ゆっくり過ごしてくださいね!ワークショップのお問い合わせもお待ちしております。

 

| イベント | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
Hanabupureさんのワークショップ

来月のsmileyはいつものようにたくさんの作家さんの作品を

楽しみながら、ワークショップにも参加できるイベントです。

 

今回は初日(11月20日・月曜日)のワークショップの

詳細をお知らせします。

 

★Hanabupureさん「自分だけのオリジナルリース」

 

15cmリースの土台で自分好みの素敵なリースを

作りませんか?所要時間・約1時間程度。

 

参加費・1000円

 

材料、用具などは全て準備しております。

 

日時 11月20日(月)10:30〜16:30の間。

 

時間帯が合えば当日の参加可能です。

事前に予約いただければ、優先的にお席の確保させていただきます。

同時に入れるのは1テーブルで、4、5人ぐらいです。

お友達とお誘いあわせて参加してみませんか?

 

ご予約、お問い合わせ

 

smileeggのサイト、FB、instagram

✉smileegg238★yahoo.co.jp(★=@)

☎011−708−1110

 

Hanabupureさんのサイト

ameblo.jo/hanabupure

instagram.com/hanabupure

 

 

 

| イベント | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
フライヤーできました

こちらでのお知らせが遅くなりましたが、smiley22のフライヤーが

できました。

参加して下さるみなさま、よろしくお願いします。

印刷物もお店にできていますが、サイトなどでお知らせできる方

下記の画像をコピーして使ってくださいね。

 

つながりのある作家さん、SHOPさん、イベント会場などで

またお世話になります。ありがとうございます!

インスタへの投稿のタグは#smiley22で大歓迎です。

よろしくお願いします!!

 

 

| イベント | 16:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
smiley vol.22*ワークショップのお知らせ*


 

smiley22へのお問い合わせ、たくさんありがとうございました。

 

今度のイベントはたくさんの作家さんのhandmade作品を楽しんで

いただくと同時に4つのワークショップも体験できることに

なりましたーー!

 

11月20日(月)

◆SUUさんの紙ばんどで石畳編みのかご作り◆

◆Hanabupureさんのオリジナルリース◆

 

11月21日(火)

◆kanayuさんのがま口ワークショップ◆

◆TricolorBeansさんの初めてのレジン◆

 

月曜・火曜と違う内容のワークショップです。

タイミングが合えば1日に2つ体験していただくことも
可能です。

 

次回のSHOPBLOGで参加費やおおよそのお時間、もう少し

詳しい内容をお伝えしていこうと思います。

フライヤーはまだ製作途中です。完成したらお知らせしまーす。

 

どうぞお楽しみにーー!

 

| イベント | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
smiley vol.21*ありがとうございました!

21回目のsmiley2日間楽しい時間をありがとうございました!

イベントの雰囲気を写真でお伝えします。

本当にかわいくて心のこもった作品がいっぱいで何度ぐるぐる

まわってもまわっても、また見たくなっちゃう素敵な空間でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

イベントから数日いただいて、お店の中もだいたい元通りの

スペースで雑貨を収めております。しばらくイベントの余韻が

楽しめる盛りだくさんの品揃えになっいますので、smileyに足を

運べなかった方もぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

ご協力いただいた作家さま、あと少しお時間いただいて、

精算や引渡しのご連絡に入ります。引渡しをお急ぎの作家さん、

ご連絡くださいね!(イベント前のバタバタで、忘れている事が

あったら申し訳ないので、遠慮なくメールください!)

 

なんとか片付いて、疲れも落ち着いて、明日からの土日の怒涛には

体が間に合いそう。21回、だんだん要領よくなってきたなー笑

 

 

次回はいつもより1ヶ月遅い11月にイベントの予定です!

詳細はこれからまたお知らせいたします。

 

みなさん、どうもあろがとうございました!smileegg

 

 

| イベント | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
smiley vol.21ニュース*3

こんばんはー!

smileyまであと2日となりました!

明日の理美容の営業を終えた夜に会場設営の

前夜祭でーす!


両日ともお天気に恵まれそうな予報!

久しぶりにお外テント出してドリンクの

ひと休みコーナーが出来るかな。

エコバッグ持参で、遊びにいらしてくださーい!


前夜祭、いつもワクワクです。

でも寄りによって、明日は5時起き母さん業。

からの、日曜日の理美容業。今夜はゆっくり

はやめに寝ます!みなさんもよい週末を。


そしてぜひぜひ、来週のsmileyに遊びにきてね!






| イベント | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/27PAGES | >>