smile☆egg
shopの入荷情報やお知らせブログです

前回記事に追伸です。                 
前回のSHOPBLOGで書き漏れたことが!

道外、遠方の作家さんにも順次、個別に精算と

振込のお知らせさせていただきます。少し期間が

あいてしまってスミマセンでした。

来週以降で連絡完了できるよう進めますね。



それから、精算や引取りがかなり期間があいてしまっている

作家さんも遠慮なくご連絡ください。





ここ近日にお預かりさせていただいたhandmadeです。



dual spica*さん




リネンやリバティ生地のターバン。

すっごくおしゃれでかわいいです!






うたたねこさん



ネコちゃんブーム真っ只中、猫柄の雑貨も

とっても注目されているそうですね。

ブックカバーとデジカメケース!





ありがとうございます。





ぷちsmileyの詳細は今度こそ、次回・・・(笑)







: handmade : comments(0) : trackbacks(0) : posted by yukki :
新作お預かりしました!                 

 3月に入って、一時雪解けを感じたのに、逆戻りの寒さと吹雪ですよね。

先週のお知らせになりますが、こんな寒い中、納品に来てくださって

ありがとうございました〜。チラリとご紹介!!

TricolorBeandsさん
__.JPG

新作のカルトナージュのトランク!!春色でとってもかわいい
デザインになっています!
お隣のネームタグもアクセントにおすすめですよ〜。

 

handmade donguriさん
__.JPG

カワイイ、イヤフォンジャックの仲間が増えました〜!!
おまけのアイテムがこれまたカワイイのです!!
淡いナチュラルな雰囲気のヘアゴムなどもありがとうございます!



次回、6月のイベントSmileyのお知らせをUPいたします!

もう、そんな時期です。いつもの3か月前!!
早く、雪がとけないかな〜♪

: handmade : comments(0) : trackbacks(0) : posted by yukki :
クリスマス前・連休!!                 
今日からクリスマス直前の連休ですね!
お子さんのクリスマスパーティのプレゼント交換や
ちょっとしたプレゼント選びに・・とご来店いただくことが
多いこの頃、ありがとうございます!!

24日(火)は年末最後の定休日、年内は30日までの
営業となっております。

理美容はここから怒涛の忙しさになりますが、雑貨の方は
どうぞゆっくりお楽しみにご来店くださいませませ〜。


J&Bさん
__.JPG
かわいいツリーの飾りは冬のお部屋飾りにオススメです〜。
新作の石鹸、パッケージもかわいいいでしょ〜。やさしい
成分で作られた癒しの石鹸ですよん。



hana*momoさん
__.JPG
今月から新しくお世話になります
かわいいお花柄のネックウォーマーやヘアゴム、マスク
などなど、女の子ママにはたまらないラブリーな雰囲気が
ツボです♫




つばめ手芸店さん
__.JPG
ぽかぽか冬のあったかグッズですよ〜!!
取り外しできるネックウォーマータイプ、メイク後やメガネさん
の大人女子でも、活用できるのがうれしいです。
手袋も早いもの勝ちですよ〜!


そろそろ冬休みに入りますが、キッズスペースもあるので
お子さん連れでゆっくり遊びに来てくださいね!


 
: handmade : comments(0) : trackbacks(0) : posted by yukki :
今日のご紹介〜!                 
今日は寒い中、納品に来てくださった作家さんたちが
たて続き、またお店のhandmade商品が充実しましたよ〜。

__.JPG
Tricolor Beansさん
今回は名詞サイズのミニ・カルトナージュや手になじむ
かわいいミニ・ポーチなどなど!サイズはミニでもとっても
しっかりした作りで感動します!!


__.JPG
けいとばこさん
かわいいあみぐるみやストラップ、ヘアゴムなど
仲間が増えましたよ〜。おうちに飾ってほっこり癒されて
くださいネ。


__.JPG
アトリエふぁーむさん
もうすぐやってくるお雛様を今から飾って楽しみませんか?
アートジェルシリーズの教室もされているそうです。
詳しくは店内フライヤーまたはアトリエふぁーむさんまで。。。
: handmade : comments(0) : trackbacks(0) : posted by yukki :
新作お預かりしました!                 
__.JPG

吹雪のさむーーい悪天候の中、うたたねこさんが納品に
来てくださいました〜。使いやすいサイズのポーチや
かわいいヘアゴムなどなど。。。ありがとうございました!
ぜひ、お手にとってご覧下さいね〜。

: handmade : comments(0) : trackbacks(0) : posted by yukki :
あったか雑貨、仲間入り                 
いつもは手作り石鹸や多肉のアレンジで大人気の
J&Bさんですが、編み物も上手なんです〜〜。

121221_1700~01.jpg
カワイイあったかルームシューズや・・・・

121221_1704~01.jpg
あったかマフラーにあったか帽子♪
どれも1点ものですよ〜。自分用にプレゼント用に
いかがですか〜。

いよいよクリスマス連休に突入ですね!!
みなさん、楽しいクリスマスをお迎え下さい〜☆


: handmade : comments(0) : trackbacks(0) : posted by yukki :
新作handmade入荷しました!                 
こんばんは!!雪の日が続いていますね〜!
もうすぐクリスマスですよね


今日は新しいhandmadeのご紹介デス!!

cle de solさんの子供服、イロイロ〜!!
ベビーサイズやスモックやトレーナーなどサイズ展開も
イロイロなので、ぜひお店で合わせてみてください。
121219_1040~02.jpg

あったかネックウォーマーやふわっふわの帽子。
どのデザインも1点モノですーー!
121219_1043~01.jpg



B-fishさんのフェルト雑貨〜!!
POPなドーナツがかわいくてたまりません!
メッセージやお名前を入れることができるフェルトの
プレートもいろんな風に使えると思います。
121219_1107~01.jpg


クリスマスのプチ・プレゼントにいいかも・・・って
思うものがきっと見つかりますよ。お店にぜひ遊びに
来てくださいねーー。

: handmade : comments(0) : trackbacks(0) : posted by yukki :
新しいお仲間デス                 
 最近、お預かりさせていただくことになった委託作家
さんのご紹介でしたーー♪



mimi coutureさん
121208_1058~01.jpg
ふわっふわのシュシュたピンクッション、ペーパー雑貨
などなど・・・。かわいい雰囲気がいいですよ〜。
ぜひお手にとってご覧下さいね!!



SUUさん
121207_1041~01.jpg
こちら、さっそくお手にとってみました・・アハ(笑)
実は手のひらよりもずっと小さな飾りカゴ!!
種類も沢山、ちょっと大きなデザインもありますよーー。


SHOPBLOGでは新作のご紹介をUPすることが多いの
ですが、Facebookではまた違った形で店内のオススメ雑貨を
お知らせしています!INFOにリンクしていますので、そちらも
ぜひのぞいてみてね☆

: handmade : comments(0) : trackbacks(0) : posted by yukki :
あったかhandmade♪                 
 121128_1404~01.jpg

SHOBBLOG、あまり更新できなかった11月でしたが
実店舗には新しい商品など続々入荷しています〜。

写真はayakanaさんのかわいい定番シリーズ♪
特にオススメなのが、かわいいあみぐるみとカレンダーが
一緒になったBOXのタイプです〜。
手紡ぎ糸のヘアアクセサリーも種類がたくさんあって
カワイイですよ〜。

今時期、大人&子どもサイズのネックウォーマーなども
人気です。ぜひ遊びにいらして下さいね!!

: handmade : comments(2) : trackbacks(0) : posted by yukki :
お着替え〜♪                 
 先週のお知らせになりますが、つばめ手芸店さんからの
新しいお洋服が入荷しました〜。

お店で一緒に扱わせていただいているペンダントやコサージュ
とコラボでディスプレイさせていただきました。

120719_1020~01.jpg

こちらのトップスはなんと前・後どちらでも違う雰囲気で
楽しめちゃうデザイン。お得な感じですね〜。

120719_1020~02.jpg

その他、フリーサイズのゆったりワンピも新作です。


来週から夏休みに突入しますねぇ。
そろそろ10月のSmileyの募集・お知らせもUPする予定です。



facebookのsmileeggではこちらのSHOPBLOGと
違った形で店内をご紹介させていただいております。
ぜひチェックしてくださいね〜。
: handmade : comments(0) : trackbacks(0) : posted by yukki :
: 1/9 : >>