smile☆egg
shopの入荷情報やお知らせブログです

精算のお知らせ                 

こんにちは!世の中、お盆休みですねー!

うちのお店のお休みはまだ少し先。。。

 

その休みが来る頃には、子どもの学校が普通に

始まっている・・ということで、結局手放しで

本当に休みと言える時期がない訳で、毎日朝の

お弁当から動きっぱなしですーーー。

 

通常からお店に委託してくださっている作家さん、

遅れてしまいましたが、来週16日(水)以降のスタートで

5・6・7月分とイベントのお渡しできていない分

までをお支払いできるよう準備していきますね。

 

前日までにメールでご来店日時のお約束お願いします!

 

 

お店のお盆休みは少しずれて、21,22,23日です。

 

次回SHOPBLOGで、11月のsmileyのお知らせを

させていただく予定です。よろしくお願いします。

: SHOP : comments(0) : trackbacks(0) : posted by yukki :
委託作家さんへ 精算のお知らせ                 

いつもお世話になっております!

 

smiley20の参加メンバーさまへ精算を先にお知らせしましたが、

通常の委託作家さんの8・9・10月分の精算もできております。

連絡が遅れてごめんなさい。

 

14日(月)以降のお渡しスタートです。

事前にご来店予定の連絡くださいーー。

 

だいたいのお嫁入り数をメールで確認もできますので

ご連絡ください。

 

しばらくご来店のなかった作家さんも遠慮なくお問い合わせ

くださいね。

 

遠方の作家さんへの個別メール、振込も来週になりますーー。

お待たせしてスミマセン!!

 

引き続き、どうぞよろしくお願いします。

 

smileegg

 

 

 

 

: SHOP : comments(0) : trackbacks(0) : posted by yukki :
委託作家さまにお知らせです                 

 

smiley vol.20へお問い合わせや参加のお返事ありがとうございます!

 

とってもドタバタしていまして、イベントの件はまだ締め切ってません。

これから応募の方も、いつもの作家さまでメールを見逃してたわ泣きって方も

まだエントリー間に合いますのでメールくださいね。

 

 

以前にsmileyでお世話になった作家のみなさまにもお知らせしたのですが、

アドレス変更の登録違いなどで連絡が行き届いていなかったら、ホントスミマセンゆう★

ちょっとパソコン、ご確認くださいねーー。

 

 

通常からの委託作家さまに夏の精算のお知らせです。

いつもは精算月の10日頃・・・なのですが、今回に限り、遅れます!!!

 

今週子どもの大会などの件で私がお店にいないことも多い予定なので、

来週以降でお店のお盆休みも終わったあとから

スタートさせてください。ごめんなさい。

 

今回は5・6・7月〆分とそれ以前のお預かり分です。

 

18日(木)以降で日時を先にお約束させていただいての受け取りご来店でお願い

しますーーはーとメールくださいね。

 

お店は14・15・16・17日がお盆休みです。

メールのお返事など遅れる場合もありますが、対応いたしますのでどうぞ

よろしくお願いします!!

 

 

: SHOP : comments(0) : trackbacks(0) : posted by yukki :
委託作家さんへお知らせ                 

こんにちは!
通常、お店で委託してくださっている作家さんの
春の精算(2・3・4月分と、これ以前の分)の
お渡しできるスタートをお知らせしますー矢印上

5月12日(木)以降のスタートで精算できるように
準備しておきます。

(GWほぼほぼ仕事で、まだ手が回ってませんゆう★


しばらく来られていない方も多いので、都合のいい日時を
メールで事前にお知らせくださいね。
(当日や土日はメール見れないことあるかもデス。。。)

ご来店前にざっくりとお渡し額をメールで確認することも
できますので、遠慮なく連絡してください。


次回のSHOPBLOGから6月のぷちsmileyの詳細を
お知らせしますね。よろしくお願いします!

tyuukann
: SHOP : comments(0) : trackbacks(0) : posted by yukki :
連休日変更のお知らせ                 


この3月だけお店の連休を変更させていただきました!



いつもは第三月曜日と火曜日での連休ですが、

今月のみ第四月曜日とさせていただきました。



来週28日(月)、29日(火)がお休みとなりますので

どうぞよろしくお願いします。

来月以降はいつも通りです!




: SHOP : comments(0) : trackbacks(0) : posted by yukki :
委託作家さんへお知らせ                 
スミマセン、ずいぶん間をあけてしまいましたが、
実店舗で毎日楽しく営業中です!!!

Wingさんから新作、春が待ち遠しいお出かけBAGや
履き心地抜群のルームシューズ、キャスケットなど
お預かりさせていただいておりまーす!



さてさて・・・通常から委託してくださっている作家さま。
11・12・1月分(それ以前の方も)の精算を
2月10日(水)以降のお渡しでスタートします。
都合でお店に立てない時間がある場合もあるので、
ご来店の日時の約束ができるよう、メールで前もって
連絡をお願いします!

雪のシーズンでなかなか来づらい方もいらっしゃると思います。
ゆっくり春になってからでもこちらは構いませんヽ(*´∀`)ノ

土日祝日は理美容の方で体を取られてしまって、
メールを見れなかったり、金額など確かめるわずかな時間も
予約時間にしばられている身、動きたくても自由にできないことが
多々あるので、たまに当日の連絡いただきますが、
正直かなりパニックになります(笑)

なるべく準備を先がけてスムーズにお渡しできるようにします!
どうぞ前もって日時をお知らせくださいね。

しばらく間があいてお預かりになったままの作家さんもどうぞ
遠慮なく連絡してくださいね。

毎年恒例の6月のsmileyですが、今年はいつもと違うスタイルで
お店を2日間開けようと考えています。いつものsmileyという形は秋の10月に。
6月にはなんていうタイトルにしようかなーーー。
 
: SHOP : comments(0) : trackbacks(0) : posted by yukki :
今年もどうぞよろしくお願いいたします!                 
2016年、スタートしましたね!!

SHOPBLOGやサイトの更新ができていませんでしたが
実店舗の方で毎日元気に営業中です!

年末年始はsmileeggに関する裏方のことはほぼ何も
出来ず、とにかく同店舗BamBooの理美容の仕事に
時間も体も取られてなんとかやり抜いておりました(笑)

年が明けて、お店は始まっていますが今日あたりから
少し落ち着いて、いつも通りの流れに戻ってきました。

またマイペースではありますが更新続けていきますので
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

 
: SHOP : comments(0) : trackbacks(0) : posted by yukki :
イベント精算と雑誌掲載のお知らせ                 

facebookページでもお知らせしましたが、春に取材して
いただいた雑貨本が発売になりました。

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

店内やみなさんの作品も素敵に掲載させていただいています。

市内のカワイイ雑貨屋さん情報も満載の楽しい1冊です。
機会がありましたら是非、ご覧くださいね。


smiley vol.18に参加してくださった作家のみなさまへ

あらためましてたくさんのご協力ありがとうございました!
精算と引渡しの準備がほぼ整いましたので、のちほど
個人宛にメールで連絡いれますね。
(これから仕事に入るので、今日送れないかも・・)
7月6日スタート予定で、今回はイベント分のみの精算です。
メールをご覧になっていただいたあと、日時の約束を
交わした上で精算になります。

どうぞよろしくお願いします。


 
: SHOP : comments(0) : trackbacks(0) : posted by yukki :
お知らせ                 


少し前のことですが、雑誌の取材のお話をいただいて、お店の中、いろいろ素敵に撮影していただきましたー!


事前にお知らせすることができないまま当日になったので、事後承諾になってゴメンなさい!

委託作家さんの作品もたくさん撮ってもらうことになったのですが、どなたのどの作品が掲載されることになるのかは本が出来てからのお楽しみです(^^)


「札幌とっておきの雑貨屋さん」


発売日がわかったら、またお知らせしますね。

それから先週のことになりますが、お世話になっているcle de solさんが
自宅にお店をOPEN!!おめでとうございまーす。
火・木・土の営業日です。私も遊びに行きたいなー♫







smileyも近くなってきました!

参加メンバーさん、納品の前に作品の画像を送っていただけたら嬉しいです!

もう少し後日、こちらのBlogでイベント作品としてご紹介していきますね!





 
: SHOP : comments(0) : trackbacks(0) : posted by yukki :
smiley vol.18参加メンバーさんと委託精算のお知らせです                 
こんばんは!

まずは6月のsmileyに参加してくださる作家のみなさまの
お名前を掲載させていただいたページをUPしました。
INFOのsmiley18画像からリンクさせていただいています!

お名前の間違えや漏れがもしもありましたら、遠慮なくお知らせ
ください!!時々、全く悪気なく失敗しますので教えてくださいね。


前回、貼ったフライヤー画像ですが、もしうまくコピーできない作家さん
こちらでも試してみてください。





それから、通常から委託してくださっている作家さんへお知らせ。
春の精算ですが、予定していた10日スタートに間に合わせられません
でした。ゴメンナサイ。

次の火曜日のお休みをはさんで気合で準備しますーー!!

ということで、13日(水)以降のお渡しでスタートさせてください。

精算はご来店日時の事前連絡、約束をお願いしています。
メールで連絡お願いします!

よろしくおねがししまーす。
: SHOP : comments(0) : trackbacks(0) : posted by yukki :
: 1/12 : >>